プレイ日記651


本日はギター中心の紹介です。

先ずはサブカードから。

シュガーソングとビターステップ MAS-B (レベル:6.70)

切り所が繋がったのにその後でやらかしました。

運指オルタでやっているとこの曲の切り所が比較的繋がるんですよね。


水月鏡花のコノテーション MAS-G (レベル:6.85)

最初と最後以外が繋がりました。

この曲は運指オルタでやると楽しいですね。



次にメインカード。

明けぬ夜 MAS-B (レベル:6.80)

素晴らしい成績が出ました。

この曲はやってて楽しいので好きです。


Forever Young MAS-B (レベル:6.95)

明けぬ夜の直後にやったのでちょっと緊張してて危ない場面もありましたが、これもどうにかフルコンしました。

この曲も楽しいので好きです。


時の妖花 MAS-B (レベル:7.35)

パフェ率は良かったんじゃが…。


ギミチョコ!! MAS-B (レベル:7.20)

遂にフルコンしましたよ

前々回あたりで1切りしたわけですが、あれである程度コツを掴んだのでリベンジしました。

とは言っても、かなり緊張していたので切りそうで怖かったです。


3dim MAS-G (レベル:7.30)

一応、こっちもリベンジ。

最後は仕方ないので、とりあえず道中繋がったので良しとしたいと思います。

ただ、それでも95%出したかったですけどね…。


UNDER THE SUN MAS-B (レベル:7.10)

真ん中の2連が繋がったのでフルコンいけると思ったんですが、何故かそのあとミスしました。

本当になんでミスしたんだ…。


The Fourth Interval MAS-B (レベル:7.90)

今日初めてやったんですが、紫Gがレベル7.80なのにこっちが7.90っておかしくないですか…?

紫GはB判定出すのがやっとなんですが、こっちだと比較的Sが出るので逆詐欺じゃないかなぁと。

もう少し頑張れば90%狙えそうな気もしますけど、凡ミスしやすいのでちょっと厳しい気がします。


MODEL DD4 EXT-B (レベル:7.75)

私、B+Y×4→Rのパターンが結構苦手で繋がることがあまりないんですよね。

3本指でやった方が良いような気もしますが、この曲でやると混乱してしまって逆にダメになるという。




最後にドラム。

Street For Student MAS-D (レベル:8.60)

素晴らしい成績が出ました。

未だに手順が怪しい箇所がかなりあるんですが、今回はよくこんなに繋がったと思いますよ。

理論上、もう少しコンボ伸ばせる筈なんですが、さすがにこれを越える成績を出すのはちょっと厳しいかも。


RAISE MY SWORD MAS-D (レベル:8.40)

今回は真ん中は繋がったんですが、dkdkがダメでした。

ただ、それでもパフェ率が83%も出ているのはかなり良いように思います。


TEAR OFF YOUR CHAIN EXT-D (レベル:9.10)

パフェ率86%

こんな高パフェ率見るのも久しぶりなのでとても嬉しいです。

とりあえず、繋がらなくて良いからこのパフェ率が安定して欲しいですよ。