プレイ日記721


本日はギターから。

Golden galaxy EXT-B (レベル:7.30)

一応、初フルコンですね。

今日最初にやってみたら2ミスだったので繋がるかなと思ってもう1回やってみたらどうにかフルコンしました。

95%出てくれたらスキルとしても申し分無いんですが、パフェ出し辛いのでこれ以上はちょっと厳しいです。


タンポポ MAS-G (レベル:7.45)

切り所の運指地帯が繋がったので「フルコンいけるか!?」と思ったんですが、案の定、どうでもいいところでやらかしましたorz

私の腕だとあの運指地帯は滅多に繋がらないので本当に勿体無かったです…。


MODEL DD11 EXT-B (レベル:7.50)

90%くらい出ないかなぁと思っているんですが、全然繋がらないんですよね。

まあ、90%出てもそこまで美味しいわけでもないですが。


ギタドラシカ EXT-G (レベル:7.60)

やり直してみたんですけど、結構難しいですね、これ。

というか、初見のときによくあんな成績出せたものだと思いますよ。

初見のときってマグレが発動することが多いから、やり直したときに「あれ?」ってなることもよくあります。


風/雷 EXT-B (レベル:8.00)

今ならもう少しまともな成績出せるかと思ってやってみたんですが、昔と何も変わらなかった。

しかも、これでレベル8.00なんですね…。




次にドラム。

ドラムもプレアンをやり直してみました。

ギタドラシカ EXT-D (レベル:7.40) MAS-D (レベル:9.10)

赤DはSS出ましたけど、前半が繋がらないですね。

紫Dは、今、左足が全然動かないのでdkdkが全く出来ていないんですが、足が動いたとしても80%越えるかどうかという感じでしょうか。

とにかく左足が動かないのでどうにもならないです。



暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.20)

他のdkdk曲もだいたいこんな感じです。

定期的に左足が動かなくなるんですが、一体何なんでしょうかね…。