プレイ日記725


今日はちょっと忙しくてゲーセン行くのが遅れてしまったので、解禁曲はドラムだけやりました。

背水之陣 MAS-D (レベル:8.20)

レベル8台前半じゃないだろこれ…

個人的にはレベル8.80くらいな気がしますよ。

先にプレイしていたライバル様の成績もこのレベル帯ではあり得ないくらい成績が低かったので嫌な予感しかしなかったんですが、ほんと酷い目に遭いました。

これ、ロケテでレベル7.70だったみたいですけど、もしそのままRe:EVOLVEに収録していたらスタッフの正気を疑うレベルの詐欺になっていましたよ。(レベル8.20でも酷いですが…)

新作でシステム変更する以前に、もうちょっとまともなレベル付けをするようにした方が良いんじゃないですかね、本当に。


エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ☆ MAS-D (レベル:8.95)

さすがにこれよりは背水之陣の方が簡単ですけど、成績だけ見るとあまり変わらないような…。




次にギター。

今回は解禁作業中の成績とかです。

拍子迷宮 MAS-G (レベル:7.75)

何気に初めてS出しました。

後半のオルタはボロボロですけど、今回はいつもよりはマシだったような気がします。


Terra Car EXT-B (レベル:7.60)

集中力が持ちませんでした…orz

暑さでバテ気味なので集中してやる曲とかは全然ダメです。


つまり・・・Gブルース! MAS-G (レベル:7.20)

前回、「切っているのはGの縦4連」って言ったんですが、もしかしてあれ3連ですか…?

歳の所為か最近はよく数え間違いや見間違いをするんですけど、なんか今日やったら3連ぽかったんですよね。

次ぎやるときは3連でやってみようかと思います。


Our Faith (Faithful MTL Remix) MAS-B (レベル:7.70)

繋がりませんな…。

後半は大丈夫なんですけど、前半の4連切り替え地帯が何故か苦手なんですよね。


幻想系世界修復少女 EXT-G (レベル:6.75)

お題の「曲名が漢字だけの曲」でやったやつです。

昔はかなり苦手だった記憶があるんですが、今ならSは出ますね。

ちなみに、運指オルタでやりました。


Eau Rouge BSC-G (レベル:4.95) オプション:SRAN

運指オルタ練習でやったやつです。

一応、初めて達成率70%越えました。

とは言ってもまだまだですね…。