プレイ日記731


今月だけプレアンの更新が水曜じゃなくて木曜(7/27)なのだそうです。

おそらく、ユビートの新作の稼動の影響じゃないかと思いますが、それにしてもなんで1日ずらしたんですかね。


とりあえず私は水曜日はゲーセンの日と決めているので、今日はゲーセン行ってきました。

先ずはギターから。

Ruins MAS-B (レベル:8.10) オプション:SRAN

今日は運指オルタの調子が良かったので、運指オルタの練習を中心にやってました。

まあ、調子が良いと言ってもこんなものですが、それでもいつもよりは拾えていました。


虧兎に告ぐ EXT-B (レベル:7.70)

結構頑張りました。

これは運指オルタでやると楽しいんですよね。

あとは真ん中付近がもう少しどうにかなれば良いんですが、難しいです。


大切なもの ADV-G (レベル:4.00) オプション:SRAN

BPM205だから微妙に速いんですよね。


しっぽのロック ADV-B (レベル:4.35) オプション:SRAN

こっちはBPM230だから大惨事。

これくらいの速さが出来るようになるのはいつになるんでしょうかね…。




次にドラム。

モフモフしたいの EXT-D (レベル:8.40)

コンボは良かったんですが、パフェ率は最悪でした。

せめてパフェ率85%くらいでこれくらい繋げばスキルにも掠りそうなんですけど、今作ではちっとも出来ません。


葬送のエウロパ MAS-D (レベル:8.95)

なんとなくやってみたんですが、結構頑張れたものの、S届かなかったのがちょっと残念でした。

それにしても、ミスとOKの合計が14の割にはクリアメーターの後半がかなり酷いことになってますね…。


CALAMITY PHOENIX MAS-D (レベル:8.65)

これもなんとなくやってみたんですが、ど真ん中を切らなかったらもう少し良い成績になってましたね。

ただ、それでもスキルにはならなさそうですが。