ギタドラブPARADISE 第1弾 「ジャケ当て! ぱっくんチョコ」イベント開始

期間

  • 2018/02/14 10:00 〜 2018/03/13 23:59

概要

  • タブシステムから該当イベントの項目を見ると、4つの楽曲がチョコ(障害物)で覆われているのが見えるので、その4曲全てをクリアすると楽曲が解禁する。
  • 4つの楽曲は、イベント開始時点でユーザーごとに異なる4曲が選ばれるが、一度イベントを開始したあとはその4曲が変わることは無い。
  • 4つの楽曲は候補があるので、分からない場合はその候補をやってみるのもありかも。

楽曲候補

  • CHOCOLATE PHILOSOPHY
  • Give Us Kiss
  • Link up
  • あなたが思うより愛していた
  • 恋とキングコング
  • 轟け!恋のビーンボール!!-96バット砲炸裂!GITADORAシリーズMVP弾!-
  • とってもとっても、ありがとう。
  • とびきりシュガータイム
  • 恋する☆宇宙戦争っ‼(GITADOROCK ver.)

青字は解禁楽曲なので、未解禁の場合はDX解禁チャレンジモードで解禁する必要がある。






解禁する楽曲

  • 紫電一閃 (アーティスト:BEMANI Sound Team "HuΣeR" vs Imy feat.Fernweh)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
紫電一閃 BEMANI Sound Team "HuΣeR" vs Imy feat.Fernweh 3.60 5.80 7.40 8.60 2.90 4.40 6.90 8.70 2.70 4.20 6.30 7.40

動画

雑感

今回はすぐに終わるイベントなので楽ですね。


今日はゲーセン行くのはお休みするって前回言ったんですが、実は先ほど行って思いっきり遊んできてしまいました。

というわけで、プレイ日記は明日あたりに更新すると思います。