新プレイ日記35

本日も軽く遊んできました。

最初にノスタルジアを2つほど紹介。


ゴーストルール Expert (レベル:9)

フルコンできるかと思ったんですが、最後の方で凡ミスやらかしましたorz

たぶんフルコンできると思うので、そのうちまた挑戦したいと思います。


トッカータとフーガ ニ短調 Expert (レベル:10)

こっちは序盤でやらかしたんですけど、初めてS出しました。

けど、フルコンしてS出したかったですね。




ノスタルジアはこれだけ。

次にギター。

SESSION With You! MAS-B (レベル:7.80)

練習していたら辛うじて95%出ました。

フルコン出来なかったのは非常に残念でしたけど、2箇所のミスが1フレーズ内に収まっているおかげで最小限の被害に抑えられましたし、パフェ率も良かったですから今の私の実力ではこれがベストじゃないかと思います。

けど、フルコンも目指してもう少し練習してみますかね。


Fractus MAS-B (レベル:8.70)

微妙に更新したんですが、せっかく3フレーズ拾ったのに最後を拾い損ねたのが本当に勿体無かったです。

6フレーズ目が拾えることって滅多にないんですが、できれば4フレーズ拾ってあと1%くらい更新したいんですよね。


かつて描いた夢は、今も色褪せぬまま。 MAS-B (レベル:8.60)

ついに2フレーズ目を初めて拾ったんですよ。

だから、「これで自己ベ更新いける」と思ったら、3~5フレーズ目を連続で落すという…。

まあ、可能性は見えたのであとは詰めるだけですかね。


Let's Dance MAS-B (レベル:8.45)

ロクでもない成績ですが、3フレーズ目で2箇所ある切り所のうち1つは拾えるようになったんですよ。

問題はもう1つなんですが、こっちは出来る気がしないです…。



FIFTH GIG ADV-B (レベル:8.30)

変なクセ付いたのか、最近初っ端が拾えなくなりました。








次にドラム。

Catch Our Fire! MAS-D (レベル:8.90)

微妙に更新しました。

真ん中が結構繋がっているのは良いんですが、もうちょっとパフェが出るようになりたいですね。


Conquistador EXT-D (レベル:8.00)

だいぶ拾えるようになってきました。

タム地帯は凡ミスというか反応が悪かっただけのような気がするので、たぶん拾える筈。

フルコンもできそうな気がしますが、まだ不安定な箇所も多いので先は長そうです。


Spiral Wind EXT-D (レベル:9.30)

5フレーズ目のミスが6フレーズ目にまで被弾しなければ自己ベ更新できていたっぽいので非常に残念でした。


蛹 (CLASSIC) EXT-D (レベル:8.30)

クラシック譜面やってみたんですが、意外と体が覚えているものですね。

とは言っても、当時の実力での「覚えている」ですから後半は全然でしたが。