新プレイ日記58


昨日は筐体の状態が心配だったこともあって、大雨のときに田んぼの様子を見に行く心境でゲーセン行ってきました。

幸い、まともにプレイしている方がいたので壊れてはいませんでしたが、ドラムはハイハットを叩いたときの音がおかしかったので、連休明けあたりにまた壊れるんじゃないかなぁと思ったりしています。



というわけで、昨日の分の成績紹介。

この日は割と人がいたので紹介内容も少なめです。

最初にギターでスキル関連が一つだけ


50th Memorial Songs -Flagship medley- MAS-B (レベル:7.70)

ようやくフルコンして紫Gからこっちにスキル対象が移ったんですが、パフェ率がご覧の有り様だったこともあってスキルの伸びは小数点以下でしたorz

たぶんオープンノーツがあるあたりでグレ出ていると思うんですけど、それにしてももう少しパフェ出ても良いじゃないかと思ったり…。

とりあえず、もう少し頑張ってみます。



あとは適当に紹介。

透明ジャスティ MAS-G (レベル:8.20)

何気に初Aだったりするんですが、とにかく前半が苦手でこれがやっとだったりします。


蛹 再 EXT-G (レベル:7.50)

パフェ率は良くなってきたのであとは繋がれば良いんですが…。


50th Memorial Songs -二人の時 ~under the cherry blossoms~- MAS-G (レベル:7.55)

やればやるほどダメになっていく…。


FIFTH GIG ADV-B (レベル:8.30)

これも相変わらずです。






次にドラム。

ドラムも少なめですが、最初に一つだけスキル関連を。

MONOLITH -GITADOROCK ver.- MAS-D (レベル:8.75)

最後落としたのが残念でしたけど、スキル155越えたので辛うじてスキル対象になりました。



あとは適当に紹介。

DEPEND ON ME(Long Version) MAS-D (レベル:6.50)

ついにフルコンしたんですが、これ、サブカードなんですよね。

メインカードの方でフルコンしたかったです。


War evasion MAS-D (レベル:9.00)

4フレーズ目と6フレーズ目も拾えればスキル対象になりそうな気もします。

もっとも、あのdkdkでパフェ削られるからかなり運任せな結果になりそうですが。


DESTINY EXT-D (レベル:8.85)

あと1フレーズか、パフェ率があと3%のどちらかが欲しかったですが、どちらも厳しい。