新プレイ日記77

まだあまり体調が良くはないんですが、今日は歯医者行ってきてその帰りに少しだけゲーセン寄ってきました。

最初にギターから成績紹介。


Bangin' Breaks ADV-B (レベル:8.80)

唐突に、変なものがスキル対象になりました。

先週遊んだときにS出そうだなぁと思っててそれで今日もやったわけなんですが、最初に80%ちょうどくらい出たので「もう良いや」と思っていたんですが、ログが流れそうだったのでもう1回だけやってS出しておこうと思ってやったらこんな成績が出たものだから変な声が出ました。

いや、たしかに3フレーズ目以外は楽なので拾えるんですけど、そこまで揃う筈無いと思っていたからスキル対象のことは全く考えていなかったんですよね。

なによりも、もうOther枠は開拓し尽くしたと思っていたんですが、まだこんな金脈が転がっていたというのが本当に予想外でした。


エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ☆ MAS-G (レベル:8.60)

本日もう1個の収穫。

まさか、こいつがスキル150越えて対象にカムバックするとは思いもしませんでしたよ。

前々から、真ん中の切り所まで繋げばコンボの加点でスキル148後半までは出そうと思っていたんですけど、スキル150越えるのは全く想定していませんでした。

まあ、パフェとコンボが理想的な状態になったからこそなんですが、本当によくここまで揃ったものだと思いました。



あとは残念賞。

東京ライドオンタイム MAS-B (レベル:7.50)

こいつも仕留めたかったんですが、無理でした。

出来ない箇所は無いんですけど、やっぱり難所がそれなりにあるので全部拾い切れないんですよね。

私の場合、新曲って解禁してから2日間(プレイ日数)が一番成績が出るんですけど、そのあとは一気にダメになるので、たぶん今後フルコンの可能性はかなり低くなるような気がします。


最後のつよがり MAS-B (レベル:7.40)

揃いません…。







次にドラム。

Dragon Blade -The Arrange- MAS-D (レベル:8.60)

やり直してみたんですが、S出ませんorz

まだ体調悪いというのもありますけど、それにしてもフレーズが拾えなさ過ぎてどうにもなりません。

個人的にはかなり相性悪い気がしてきました。



The Fourth Interval MAS-D (レベル:8.50)

こっちもS出ない…。

今日はこの曲とドラブレを練習していたんですが、どっちもどうしようもないくらいダメでございました。