「NEXTRIAL PHASE7 バレンタインキャンペーン」イベント開始

期間

  • 2020/02/12 10:00 〜 2020/03/03 23:59





イベント概要

  • 期間中、イベントカテゴリに「NEXTRIAL PHASE7」フォルダが追加されているので、そのフォルダ内の楽曲をクリアしてゲージを貯めてMAXになると楽曲が解禁する。
  • 楽曲をクリアした際のゲージの増加は一定で、成績や選択難易度などには影響されない。
  • 今回も日替わりでボーナス曲が設定されており、その曲をクリアした場合はゲージが10倍伸びるが、ボーナスは1日に一度だけしか有効にならないので注意。






解禁する楽曲

  • Sweet Anniversary (アーティスト:AiLi)




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
Sweet Anniversary AiLi 2.30 4.50 5.80 7.30 2.90 4.20 6.90 7.90 2.70 3.80 7.00 8.10












雑感

そういやそんな季節ですね。(遠い目)


それはそうと、今回のイベントの課題曲の一覧見ていたら、「愛」とか「チョコレート」といった曲名の楽曲に混じって「I'm a loser」がいたのには笑いました。

なんというか、ネタとしてここまで定着するのも凄いものです。



曲については↓のプレイ日記にて。