新プレイ日記211


まだちょっと頭痛があるので、今日は頭痛薬飲んでゲーセン行ってきたんですが、本調子じゃないからなのか、今日はあまり良い成果がありませんでした。


ひとまずギターから紹介。

天弓ノ舞 MAS-B (レベル:7.50)

なんとなくやってみたら何故かフルコンしてしまいました。

3-1の箇所とかはリセットで強引に拾ったんですが、よくまあミス出なかったものだと思いましたよ。

ただ、リセットの所為でグレ量産したのであまり良い成績にはなりませんでしたが。


1・2・3 MAS-G (レベル:8.00)

微妙に伸びはしたものの、この2箇所が鬼門です。

2フレーズ目はまあ無理なんですが、4フレーズ目の2色押し2連オルタも私はあの形がなんか苦手なんですよね。

蒼白紫Bにも似たような形がありますけど、あれも何故か全然出来ないのでちょっと困っていたりします。

それはそうと、この曲の紫Bの方で肥塚さんが97%出しているんですが、何をどうすればあれが出来るのか全く理解出来ないです…。


MEDUSA EXT-G (レベル:7.75)

フルコンいけるかと思ったら最後でやらかしました…。


美麗的夏日風 EXT-B (レベル:7.80) オプション:RAN

こちらも残念賞。

また頑張ります。


MODEL DD13 EXT-B (レベル:7.80)

最後で崩れましたorz

ある程度は分かってきたのでフルコンも狙えなくはないと思いますが、まだミスしそうな箇所がいくつかあるので安定させられるかどうかまだ分からないです。








次にドラム。

ドラムは調子が悪かったので、今回紹介するのは3つだけです。

愛という名の花をあなたに MAS-D (レベル:7.40)

ウォーミングアップでやってみたら少しだけ伸びました。


愛と勇気の三度笠ポン太 EXT-D (レベル:8.40)

惜しいと言えば惜しかったんですが、パフェ率が酷かったのであまり良くもなく…。

一応、過去に自己ベでは95%出していた筈なのでまた頑張りたいと思います。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.15)

最近にしては珍しくパフェ率が良かったです。