本日はお休み


今日は頭痛が酷かったのでゲーセン行くのはお休みしました。

月一くらいの割合で頭痛が来るのでちょっと困りものです。



それはそうと、せっかくだからこれを紹介。


PCエンジンミニ届きました。

右側のはアマゾンのプライムデーで予約したときの特典CDなんですが、なんか4曲しか入っていないっぽいのでちょっと微妙な感じがしました。(まだ未開封


さっそく遊びたいところなんですが、ちょっと忙しいのでまだ開封していませんし、もう暫く積むことになりそうです…。



というわけで、今回はこれだけ。

最後ににゃんこ写真も少しだけ。


おねむなご様子。


こちらは完全に熟睡。

チャタは最近血糖値が下がってきたので調子が良さそうです。