新プレイ日記212

本日も軽く遊んできましたが、おかげでやっとサブカードのガチャも新曲と復活曲は全部手に入りました。

ただ、まだ20回くらい回す内容が残っているので、期間中にギリギリ終わるかどうかって感じですかね。


それはそうと、今回もギターから紹介ですが、あまり調子が良くなかったので紹介内容は少なめです。

無常の星 MAS-B (レベル:7.70) オプション:RAN

やっと、もう1回フルコン出来ました。

道中の事故率が高いのでもう一度フルコンするまで随分苦労しましたよ。

ランダムかけているわけなんですが、後半の単色→2色押しの単発2連が、Y→B+Pになる割合が結構高かったので怖かったです。

95%届かなかったのは残念でしたけど、これ以上伸ばすのはちょっと厳しいです。


1・2・3 MAS-G (レベル:8.00)

正規(左)だと2フレーズ目と、それから4フレーズ目の2連オルタが拾えず。

ランダム(右)かけると4フレーズ目は拾えるものの、他をあちこち落とす。

ランダムかけて2フレーズ目以外を全部拾うのが理想なんですが、高すぎる理想ですわな。


The New Myth EXT-G (レベル:8.35)

3本指でやれば5フレーズ目のオルタも拾えるというのが分かったので、フルコンも夢というわけでは無くなったんですが、全体的に落とす確率が高すぎるのでやっぱり夢じゃないかなぁと。

前作で1フレーズの被弾で90%近く出している筈なので、今回もそれくらいを狙いたいです。


MODEL DD13 EXT-B (レベル:7.80)

またやらかしましたorz

割とG×3が混じっているBとGの交互地帯が落としやすいんですよね。

あと、4レーン使う2連オルタは3本指で捻じ伏せられることが分かったので、これはどうにかなりそうな気がします。








次にドラム。

FIRE EXT-D (レベル:6.55)

サブカードだと何故かフルコン出来るという。


serial number EXT-D (レベル:5.70)

このレベルにしてはフルコンし辛い…。


Rock to Infinity EXT-D (レベル:9.25)

ここからメインカードですが、これは初めてA出しました。

けど、これ以上は出来る気がしませぬ。


この子の七つのお祝いに EXT-D (レベル:8.65)

過去にSを出してはいる筈なんですが、よくそのときS出せたなと。

パフェ率上げればS出そうな気はしますけど、うーん…。


君のとなりに・・・ MAS-D (レベル:8.60)

思った以上に振り回しでLCが外れます。

あと、3フレーズ目のLT×2からスネア連打に戻れないのでこれも厄介。


DEATH BRINGER MAS-D (レベル:8.95)

今回はこいつで〆

dkdkは調子良かったんですけど、連打とかで落としました。