いちかのBEMANI超じゃんけん大会2020開始

期間

  • 2020/05/07 15:00 ~ 終了日未定




イベント概要

  • 1日1回、3人のキャラの内の誰かとじゃんけんができる。(※毎日15:00更新)
  • じゃんけんの勝敗に応じてスタンプが手に入るので、規定数貯めることでイベントサイト上から任意の楽曲をアンロックできるようになる。(※1曲解禁に必要なスタンプ数は20個




  • 尚、解禁した楽曲はイベント期間中にプレイしなかった場合は解禁(常駐)にならないので注意。(※イベント終了日は現時点では未定)





GITADORAでの解禁予定曲

  • Invisible Farewell (アーティスト:BEMANI Sound Team "TAKA×PON×Akhuta")


※現時点では解禁不可なので、レベルについては後日更新予定









雑感

というわけで、始まりましたね。

1回勝つとスタンプが5個手に入るので、4回勝てば最短で1曲解禁出来るわけですが、流石に厳しいか…。


あと、ちょっと気になったんですが、じゃんけんするときのキャラが1人だけってことは、キャラごとに出す手が決まっていたりしませんかね?

それだったらパターン覚えちゃえば解禁が一気に加速するんですが、どうなんだろう。


とりあえず、今日はいちかちゃんで勝ったので一応結果載せておきます。