新プレイ日記250

ちょっと遅くなりましたが、月曜に遊んだときの成績紹介になります。

最初にノスタルジアから。

ちなみに「熱闘!BEMANIスタジアム」なんですが、月曜に頑張って8クレ遊んだので、あと残り3クレで終わりそうです。

本当なら10クレで終わらせる筈だったのですが、星4個というウカツリザルトを出してしまったので1クレ無駄にやらないといけなくなったのが非常に悔しいです。

VALKYRIAS -英雄誕生- Real (◆2)

頑張ったんですがAには届かず。

てか、普段は80万点届くかどうかって感じの有り様なので、これでもかなり好成績なんですけどね。





次にギター。

なんか今日はギターの調子が物凄く悪くてカイザー赤Gで落ちたりとかしていたので、適当に2つだけ紹介です。

星屑のフラワーレター MAS-G (レベル:8.10)

やり直してみたら少しだけ伸びました。

頑張れば最後以外は拾えそうですけど、最後でパフェ削られるからこれ以上はあまり伸びなさそうな気がします。


Shuffle cats MAS-G (レベル:7.90)

なんとなくやってみたらちょっと伸びました。

こっちは拾えるフレーズは全部拾ったので、これ以上はもう無理です。






最後にドラム。

Keiko my love MAS-D (レベル:8.10)

一度だけマグレで最後のフレーズが拾えたんですが、そういうときに限って2フレーズ目を落とすというね…。

今のところ2フレーズ目と5フレーズ目だけしか拾えない状況なので、Sまではまだまだ遠いです。


蠅の王 MAS-D (レベル:8.75)

3フレーズ拾えたんですけど、こちらもまだSまで遠い。

てか、普段は拾える1フレーズ目がグダグダだったのが非常に勿体無いです。


Power Game EXT-D (レベル:8.95)

MAX COMBO 60%に対してフレーズコンボ16%というしょっぱさよ。

せめて1フレーズ目のミスが2フレーズ目を巻き込まなかったら、もう少し良い結果になっていたので残念でした。


童話回廊 EXT-D (レベル:8.60)

3フレーズも拾えりゃ上出来。


Alnilam MAS-D (レベル:9.20)

この日最初にやったらいつもどおり1フレーズしか拾えなかったんですが、最後にもう1回やってみたら前回ほどじゃないにしても良い感じの成績になりました。

とりあえず、もう1度Sを出すことが出来て良かったです。