新プレイ日記307


水曜日の分の成績紹介です。

最初にギターですが、調子悪かったので2つだけ紹介。

CYCLONICxSTORM EXT-G (レベル:8.10)

赤GもどうにかS出ました。

最初と最後はきついですけど道中は割と拾えるので、それでどうにかS乗せれるみたいです。

とりあえずこれだけ出ればじゅうぶんでしょうかね。


そっと。 EXT-G (レベル:8.05)

初Sだったりします。

こういう譜面も割と苦手なので、もう少し出来るようになりたいものです。






次にドラム。

イノセントバイブル MAS-D (レベル:8.50)

やり直しているものの、やっぱりフレーズ拾えないので85%くらいから伸ばせないですね。

私の場合、とにかくLPでやられるので、フレーズの収穫が1,2個くらいになって成績が伸び悩むんですよね。

割と各フレーズに落としやすい箇所がある所為で、出来ないと思った以上に伸びない譜面だから厄介です。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.50)

これに比べたイノセントバイブルはずっと楽ですけどね。

今のところ、このくらいの成績出頭打ちなんですけど、練習続けていたら出来るようになるんでしょうかね…。(遠い目)


Catapulted Arch MAS-D (レベル:8.40)

なんとなくやってみたんですが、今まで出来なかった最初のLP混じったやつが拾えたので、少しは成長したと思いたいものです。


Gray clouds MAS-D (レベル:8.90)

実は、今作では初Sだったりします。

前作では85%くらい出していたような気がするんですが、今作では全然出来なくなっててS出せなかったんですよ。

ひとまず今作でもS出たので良しとします。


TRIPLE ORBIT MAS-D (レベル:8.85)

これはS出れば十分です。


双つ雲と暁の奏 EXT-D (レベル:8.85)

いつやっても前半が壊滅的。

後半結構繋がっていますけど、パフェ率がなんとも…。


Stargazer EXT-D (レベル:8.95)

今回はA出ましたよ。

3フレーズ“も”拾えているのでこれでも好成績なんですが、苦手すぎて安定させられないのが辛いところです。