新プレイ日記327

ちょっとばかり忙しいので、金曜日はゲーセン行けないと思います。

ひとまず今回は水曜日の分の成績紹介です。

最初にギターから。

風神雲龍 EXT-B (レベル:8.30) オプション:SRAN

ウォーミングアップがてらやったら初めてS出しました。

SRANかけていますけど、良い崩れ方したというよりは運指オルタの調子がこのときだけ良かったように思いました。


ウソツキ横丁は雨模様 MAS-G (レベル:8.80) オプション:SRAN

これが限界でしょうなぁ…。

今回はちょっとだけパフェ率がマシだったんですが、もうこれ以上はどうにもならない気がします。


Water frame EXT-B (レベル:7.30)

この曲、あまり印象に残っていない人が多いんじゃないかなと。

譜面は所々崩れながらひたすら緩いオルタが続く譜面なんですが、崩れた配置がそこそこやり辛かったりします。

ただ、このくらい出来ると結構楽しかったりもしますが。


White wings ADV-G (レベル:7.35)

今更ですが、やっとSが出ました。

ただ、やっぱり運指でやらかしたわけですけど、まあS出たからもう良いです。


Kiwi MAS-B (レベル:8.10)

Sはちょっと無理っぽい。






次にドラム。

群青と流星 EXT-D (レベル:8.15)

ただのハイハット刻みでミスが出るという…。

一定LPの方は足の動きが鈍かったんですけど、今回はかなりギリギリの感じで拾えていました。

ただ、あまりにも動きが悪かったので、次あたりまたスランプになりそうな気がします。


Predator's Crypto Pt.1 MAS-D (レベル:8.80)

dkdkの調子はまあまあ。

てか、この中速dkdkはあまり得意じゃないから、このパフェ率でも結構良い方だったりします。


双つ雲と暁の奏 EXT-D (レベル:8.85)

前回ほどパフェは出ず。

拾えるフレーズもこのあたりだけなので非常に厳しいです。


HEAVEN'S COCKTAIL EXT-D (レベル:8.75)

やっぱりパフェ率80%超える方が稀ですね。

Sweet feelin'もいつもどおりだったので今回は割愛。


The Sound of Truth EXT-D (レベル:8.75)

反面、dkdk曲のパフェ率は非常に好調。

この曲も昔はパフェ率60%台で安定だったんですけど、変われば変わるものです。

一定LPの曲もこのくらい出来るようになる日が来れば良いんですけどね。