新プレイ日記357


月曜日の分の成績紹介です。

最初にギターなんですが、なんか筐体のディスプレイがちょっとおかしくなっていました。

以前、ドラムの方もディスプレイが壊れたりしていましたから、こっちもそろそろ寿命なのかなぁと。

たぶんそのうち修理になりそうな感じなんですが、今回は早めに直ってほしいものです。


WONDER TRIP MAS-B (レベル:7.80)

こんな感じに左側がちょっと暗くなっているんですよね。

右側で遊べば今のところ問題無いんですが、こういう状態になるとすぐに壊れると思うので時間の問題のような気はします。

それはそうと、この曲は頑張ればフルコン出来なくは無さそうですね。


Devil's Rule EXT-G (レベル:7.80)

ようやっとS出ましたよ…。

こいつに関しては跳ね2連があまりにも苦手なのでマジでもう無理です。


RISE UP EXT-B (レベル:7.30)

赤Gは2-1が連続で来るやつがきついんですが、赤Bの方はフルコン狙えそうですね。


低血ボルト MAS-B (レベル:8.35)

ちょっと伸びました。

この曲は4フレーズ目の途中にあるP→Y→Bがどうしても拾えないので、それだけがネックなんですよね。

6フレーズ目の方はたぶん拾えると思うんですが、今のところ安定してミスしています。


React EXT-G (レベル:7.90)

今回は指がちゃんと動いたのでこんな成績になりました。

ただ、それだけに6フレーズ目と7フレーズ目を巻き込んだミスが勿体無かったですが。

調子さえ良ければ2フレーズ目以外を全部拾うことも不可能では無さそうなので、また挑戦してみたいと思います。


極普通 MAS-G (レベル:8.20)

やると言っていたので遅ればせながらやってみました。

途中にG×2→B+Pみたいなちょっと厄介な配置はありますけど、これも紫B同様、全体的には非常に稼ぎな譜面ですね。

ランダムかけたらもしかしたらフルコンの可能性もあるかもしれませんが、紫Bフルコンしているから今のところ詰めるつもりはないです。


明けぬ夜 MAS-G (レベル:8.10)

この曲、レベル8.10だからフルコンすればスキル対象にもなるんですよね。

過去に一度だけフルコンしていますけど、最後のオルタが厄介だから出来るかどうかはなんとも。


Agnus Dei MAS-G (レベル:7.85)

無念。








次にドラム。

ドラムは調子悪かったので紹介内容も少ないです。

concon~INAReMIX~ EXT-D (レベル:8.95)

スキルの更新があったのはこれだけでした。

5フレーズ目を落さなかったらもう少しだけマシだったんですけど、おかげでほぼ誤差の範囲の更新でした。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.40)

辛うじてAに引っかかりはしたものの、パフェ率も含めて酷いものでした。

なんというか、調子が悪かったの一言です。


10,000,000,000 MAS-D (レベル:9.35)

やり直したら返り討ちに遭いましたorz

なんか今回は最初から力みすぎてしまった気がします。


DESTINY EXT-D (レベル:8.95)

こっちも返り討ち。

なんだか足が非常に動かし辛かったんですが、ネクロファンタジアとかで変なクセが付いたのかなぁと思ったり。