新プレイ日記366


コナステの方で解禁イベントが始まったそうで。

コナステ版の方ではイベントとかやらないものだと思っていたんですが、ギタコンが発売になるまでやらなかっただけだったんですかね。

そうなってくると、今後、コナステで先行解禁してアーケード解禁って流れが出来上がりそうですけど、そうなってくると余計にギタコン買い逃したのが痛手になってきそうです。

ダメ元で再販の要望送ってみようかな…。



それはさて置き、今回は月曜日の分の成績紹介です。

今回もドラムのみですが、暑さでバテていたので紹介内容も少なめです。

Brazilian Anthem EXT-D (レベル:8.40)

フレーズはそこそこ拾えているのにパフェ率があまりにも酷い。

LP譜面でもないのにこのパフェ率はちょっとどうかと思いますよ…。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.40)

LP譜面なら仕方が無い。(言い訳)

それにしても、最近フレーズもあまり拾えなくなってきましたな。


LUCID NIGHTMARE EXT-D (レベル:8.60)

やはり拾えない箇所が多すぎてSは無理でございました。

あと、個人的に刻み中にあるHH+SNで始まるHH3連が思った以上に拾えなくて苦しんでいたりします。


DESTINY EXT-D (レベル:8.95)

体は動くようにはなったものの、パフェ率見るとまだ厳しい状況ですね。