ワクチン接種、1回目


本日、1回目のワクチン接種をしてきました。


そして、案の定、ぶっ倒れました


倒れたと言っても、以前のように意識まで無くなるような状態にはならなくて、気分が悪くなって動けなくなっただけだったからまだマシでしたが、それでもあの程度の注射ですら体調悪くなるのは我ながら情けないというかなんというか…。


とりあえず、接種した病院で30分くらい寝てたら良くなったので、そのあと自力で帰宅しましたけど、今の時点でまだ若干の気分の悪さと頭痛があるので、明日までには治って欲しいなぁと。


あと、腕の痛みも出ることは知っていましたが、思ったよりも痛みが強いですね、これ。


というわけで、こんな状態なので金曜日はゲーセンお休みするかもしれません。