たぶん復活


ワクチン接種して2日経過したわけですが、昨日は若干熱もあった上に吐き気と眩暈があってかなり酷い状態でした。

今日は熱は無かったものの、吐き気と眩暈がまだ続いていたから寝込んでいたら、夜になってやっと治まってきた感じです。

とりあえずこれなら月曜から復帰できそうですが、この地獄をもう1回やらなければいけないというのはなんとも気が重いものです。



あと、おまけ。

drive.google.com

1ヶ月くらい前から野良猫がテラス内で寝ていることがあったんですが、先日、ちょっと怪我しているっぽい感じだったので寝床とエサ用意したらすっかり懐いてしまったという。

しかも、怪我しているような仕草も一日で治ってしまったので、謀られたかと思わなくも無く。

以前いた黒猫は懐くまで半年くらいかかったんですが、この猫はほぼ一日で懐いてしまったので、猫もそれぞれなのかなぁと。