Akhutaさんがコナミを退職した模様





雑感

まさかAkhutaさんも退職されてしまうとは…。

今の状況下でAkhutaさんいなくなるのってGITADORAにとってはかなり痛手なんじゃないですかね。

今作の後半って、Akhutaさん含めyvyaさん肥塚さんあさきさんでどうにか回していたような感じでしたから、このタイミングでAkhutaさんいなくなったら相当厳しいことになるような気がします。

もうすぐ新作稼動かと思っていましたけど、本当に新作出るのか心配になってきました。

まあ、なるようにしかならないとは思いますが、どうなることやら…。


何はともあれ、Akhutaさんお疲れ様でした。