コナステ日記9


先週が地獄の忙しさだったんですが、今週も継続しそうでゲーセン行く時間すら取れなくて本当に参っています。

おかげで2週間ほどゲーセン行っていませんが、今週は行かないと新曲の解禁が間に合わなくなるのでどうにかしたいものの、かなり状況がヤバいです。


とりあえずコナステの方の解禁イベントだけどうにか終わらせたので、その間の成績を少しだけ紹介。


よくこれだけ拾えたなと。

コナステ始めた頃はBがやっとだったことを考えれば、だいぶ慣れてきたように思います。

ただ、パフェ率などはまだこんなものですが。


もう1回Sが出ました。

割とリズムで引っかかったり、直線が偶数終わりだったりで引っかかるんですよね。

あと、最後のあたりの2連オルタは現状では無理です。



先月だったかの解禁イベント曲でしたっけ。

なかなかSが出なくて5回くらいやり直したんですが、どうしても2連オルタが外れるので、スクロールスピードを6.5から7.0にしてどうにか対応しました。

てか、コナステ遊んでいるディスプレイサイズが21インチのやつなのでちょっと小さくて見辛いんですよね。

27インチのディスプレイも購入してはいるんですが、そっちはドラム環境の構築が出来てから出す予定なので当分先のことになりそうです。





おまけ