コナステ日記13

年明けから頑張ったおかげで8日遅れだった作業が6日遅れになりました。やったぜ。(白目)

さて、年が明けてからまだGITADORA(ゲーセンの方)は遊んでいないんですが、コナステの方は20分くらい遊んだのでちょっとだけ紹介しようかと思います。

ちなみに、今週は本当はゲーセン行かないつもりだったんですけど、サブカードの方の連動イベントのピンクゲージの解禁曲が未プレイのままだったので、このままイベント期間(1/11)が終わるとアンロックしてても消えてしまうから、水曜日あたりにゲーセン行ってプレイしておこうかと思っていたりします。

連動イベントってこういう変な仕様があるから面倒なんですよね…。



ここから成績紹介ですが、今回は3つだけです。

以前はオルタが合わなくてAすらまともに出なかったんですが、やっとオルタが合うようになってきたのでSが出ました。

オルタが合わない状態だったときはS出すのが絶望的に無理な気がしていたので、状況を改善できて本当に良かったですよ。


現状でSが出る最高難易度はこれでしょうかね。

この曲はアーケードだったら得意分野の曲なんですけど、コナステだと2連オルタを合わせるのが現状ではかなり難しいので、これでもかなり神経使いながらプレイしていたりします。

とりあえず現状ではこれが精一杯です。


さすがにこれは無理ですね。

長い2連オルタとかになると途中でズレちゃって収拾付かなくなるんですよ。

どうにかクリアだけは出来ましたけど、今後こういうのももう少し改善していきたいものです。







あとはおまけ。

年明けのコトラの写真の使わなかったやつです。



これらも良かったんですけど、そっぽ向いたやつが一番良かったんですよね。


チャタ。下に敷いてあるのはミニサイズのホットカーペットだったりします。


何故か階段の踊り場で一緒にいたチロとコタロウ。


近付いてもう1枚撮ろうとしたらコタロウに逃げられました。

コタロウは若いからかよく動き回るので写真撮るのが難しかったりします。