コナステ日記14

ギリギリで解禁が間に合いました。

イベント期間が今日まででしたから危なかったです。

2週間ほど寝込んでいましたがやっと起きたりできるようになってきたので、昨日と今日と少しずつ遊んで解禁しました。

体調の方もどうにか回復したので、今週の金曜日あたりからゲーセンにも行きたいなと思っていたりしますが、また悪化する可能性もあるので慎重に様子を見て考えたいと思っています。

それはそうと、曲の成績が酷いように見えますが、コナステだとコントローラーが馴染まなかったりするせいもあってレベル7台になると最初はこんな感じになります。


で、やり直した成績がこちら。

この曲はやりやすいので2回目でこのくらいの成績にはなりました。

ただ、パフェが悪いのはコントローラーやディスプレイの影響によるところが多いので改善は厳しいです。



あと、赤ネになりました。

コントローラーがもうちょっと馴染めば良いんですが、今のところまだ扱い辛いので赤ネになるのがやっとです。

まあ、そのあたりは追々慣れていけばいいかなと思っていますが、どうなることやら。




あと1曲だけ紹介。

この曲は最初と最後が面倒ですね。

やり直してSは出ましたけど、最初は思いっきりA出しました。






最後におまけ。

寝込んでいる間に雪が降って酷いことになっていました。


車にもこんなに積もっていました。



コタロウ


チャタ


チロ & コトラ