コナステ日記20

マイナンバーカードのポイントをPayPayでもらったんですが、ポイントって他者への送金に使えないんですね…。

ちょっと人から金借りていたからその返済をもらったポイントでやろうかと思ったらダメだったので困りました。



それはそうと、今回はコナステの方をちょっと遊んだのでその紹介です。

ずっと前に解禁してから遊んでいなかったので今回遊んでみました。

黄Gはレベル3台なのに3連切り替えのオルタがあったのは酷いと思いました。

赤Gはオープン挟んだ3連とか速さが違うオルタが厄介でした。


よく最後のオルタが繋がったなぁと。

それだけに序盤のミスが勿体無かったです。


まさかS出るとは思いませんでした。

前半はコナステ環境だとどうにもならないんですが、中盤以降は辛うじて拾える配置だからどうにかなったんですけど、それでもこのパフェ率でよくS乗ったものだと思いましたよ。

てか、パフェ率78%の状態でフレーズ66%でS出るというのは意外な気がしました。


こっちは出来る気がしない…。

3色折り返し階段とか、速いオルタとかもうどうしようもないです。

アーケードの方のレベルが現在8.05だから7.55は詐欺なんですよね。


惜しい、というかなんでそこでやらかしたのか…。

特に変な箇所じゃない筈なんですけど前回もやらかしているのがなんとも。






あとはおまけ。




先住猫たちは歳のせいか最近は寝てばかりです。