コナステ日記30


以前遊んだ分を紹介していなかったので今回はその紹介です。

ちなみに前回のときに楽曲パックの特典の曲を紹介したんですが、今回はそれより前のときに遊んだ成績です。


よくS出たなぁと。

コナステのコントローラーだとオルタがほぼ拾えないのでこれが限界かも。

あと、最後でB+Pがよく出てくるのでこれも厳しいです。


フルコンいけるかと思ったら最後で酷いものが来たでござる。


これも最後でやらかしましたけど、こっちの方がフルコンの可能性があるような気がしました。


Other枠で初のスキル130超えです。

てか、コナステってOther枠探すのが面倒なのでもうちょっとどうにかして欲しいです。






あとはおまけ。

珍しくチャタが棚の上に登っていたときの写真。

チャタはだいぶ体が弱ってきているので棚の上に登るのもほぼ無理になっていたりします。


いつもはコトラがこの場所にいます。

特に夏場はここで寝ていることも多いです。


寝ているように見せかけて実はしっかり目が開いている。


お手手が可愛い。