新プレイ日記473


今月はコナステの楽曲パックの販売ってないんですかね…?


ひとまず月曜日にゲーセン行ってきたのでそのときの成績紹介。

最初にダンアラ。

ダメ元でやってみたんですが、クリアだけならどうにかなりました。

だた、これも動きがついていけないので覚えないと厳しい。


これもダメ元でやってみたわけですが、ギリギリでAA乗りました。

個人的にはCome aROUNDよりも動きが多くてやり辛かった印象ですが、動けるようになったら楽しそうな気はしました。






ここからGITADORAですが、今回は体調が多少良かったのでドラムの方だけやっていました。

真夏の恋は ちゅらちゅらLove☆ MAS-D (レベル:6.30)

同時叩きが多いですね。

途中でスティックが引っかかってやらかしましたが、道中は特に問題無いかと思います。

最後は4連シンバルが不意打ちだったのでやられました。


Psychology of Temptation MAS-D (レベル:7.70)

やっとこのライブハウスの解禁が終わったのでやってみました。

なんか5フレーズ目あたりによく分からない配置があったんですけど、よくあれを初見で拾えたなぁと思いました。

もちろんマグレなのでもう1回やってもたぶんもう拾えないとは思いますが。



I LOVE SUNFLOWER MAS-D (レベル:8.50)

やり直してみたらちょっとは伸びたんですけど、今回は後半でミス出たのが残念。

無理なのは真ん中のスネア連打からのタム回しくらいなので頑張れば90%くらいは狙えそうな気もしなくはなく。


パーフェクトイーター EXT-D (レベル:8.10)

初っ端でやらかしてそれ以降全部拾うという…。

後半のBDとSN+CYの交互も大丈夫そうだということが分かったので、そのうちフルコン狙いたいと思います。


累乗のカルマ MAS-D (レベル:8.70)

ギリギリでどうにかS出ました。

それにしても切り所多くて大変だったので、よく2フレーズも拾えたものだと思いましたよ。


ネクロファンタジア ~ Remix MAS-D (レベル:9.10)

調子に乗って特攻してみましたが、やはり体調的にも体力的にも負担が大きすぎました。