『BEMANI曲をバンドで演奏してみた』の楽曲のライブハウス追加

イベント期間

  • 2023/10/11 10:00 〜 (終了日不明)





追加になったライブハウスと解禁に必要なポイントなど

ライブハウス解禁順必要なバンドスピリッツ解禁する楽曲とアーティスト
リバイバル公演 act25 145000恋愛観測 -Rock Band Ver.- / KOYOMI BAND
245000BLAZE∞BREEZE - WHITE LIE Version - / WHITE LIE
3100000Flower -Band ver.- / B.E.L
リバイバル公演 act26 145000airflow -dreaming of the sky- / ウッチーズバンド
245000Follow Tomorrow -fleufleu Edition- / fleufleu
345000THE SAFARI - NEETs ver. - / 東京アクティブNEETs

水色字は過去のイベントの楽曲なので既に解禁している場合は解禁作業の必要は無い。

Flower -Band ver.-はコナステのSPECIALパック vol.1の購入特典なので、過去に購入して解禁している場合は解禁作業の必要は無い。
















雑感

Flower -Band ver.-ライブハウスに来ちゃいましたね。

これ、7月末で購入特典が終了だったからそのタイミングで買っちゃった人はちょっと損だったんじゃないかと思わなくもないんですが、次回作まで引っ張っても良かったんじゃないかとも思ったり。


で、Flower -Band ver.-が来たってことは他の楽曲パックの購入特典もすぐに来そうなんですけど、私の場合、7月に楽曲パックのvol.15、16、18買っちゃったから失敗したなぁと。

今作で来るんだったら7月に買わずにいずれ半額キャンペーンが来るのを待ってそのときに買いたかったんですよね。

前回も言いましたけど、楽曲パックの返品できたら良いのにと。



それはそうと、最近コナステの楽曲パックの追加がありませんが、まだ弾切れってわけでもないのにどうしたんでしょうかね。