KAC 2023 の楽曲のライブハウス追加

イベント期間

  • 2024/01/10 10:00 〜 (終了日不明)






追加になったライブハウスと解禁に必要なポイントなど

ライブハウス解禁順必要なバンドスピリッツ解禁する楽曲とアーティスト
リバイバル公演 act30 180000パーフェクトイーター / BEMANI Sound Team "PON" feat.かなたん
2180000累乗のカルマ / めと(Metomate)
3150000Touch Me / BEMANI Sound Team "GekiReco & Sota F."
4200000Hexer / BEMANI Sound Team "Yvya"

※いずれも過去のイベント解禁曲なので、以前解禁している場合は再度解禁作業をする必要は無い。

※過去のライブハウスKAC登竜門で進捗が途中だった場合でも今回のライブハウスには反映されない。
















雑感

いつもであれば現行のバージョンのイベント楽曲って2年後くらいになってやっとデラックスモードで解禁可能になるというのが常だったんですけど、今回のKACの曲ももう解禁可能にするんですね。

解禁逃して2年以上も待たせるペナルティでユーザー縛りつけるのももう限界なんだろうと思いますが、時既になんとやらと思わなくもなく。

何にしても、ユーザーに優しくなったのは良いことだとは思いますが、ついでにコナステの方も優しくしてくれないだろうかと…。


とりあえず私の方は年明けから作業がいろいろと貯まっていることもあってゲーセン復帰は来週くらいからになりそうです。