新プレイ日記498


ちょっと予定を早めて金曜日に今年初のゲーセン行ってきました。

というわけで、新年一発目はランダム選曲。

引いた順は左上→右上→左下→右下という流れですが、VOICEを2回引いたのには笑いました。

あとはREAL WONDER LANDは紫Bはプレイしていたものの紫Gはこれが初プレイだったり。

紫BはS出せないでいたんですが、紫Bよりもレベル高い紫Gの方はS出せたのでなんだかなぁと。

とまあ、こんな感じで今年も予想外な事が起こりそうな引きをした結果でした。



あとは昨年のやり残しなどのやり直し。

White Sketchbook MAS-G (レベル:7.90)

ボタンの反応も直っていたっぽいので年末の未練をしっかりと払拭してやりました。

それはそうと、この曲で私を含めたライバルの上位3人が全員同じ達成率になっていたのでなんだか不思議なものを見た気分でした。


Hard luck, Tough luck EXT-G (レベル:8.60)

こちらはリベンジならずorz

今回は数え間違いだと思いますが、毎回どこかで凡ミスがあるのが口惜しい。


Q転直下 EXT-B (レベル:7.80)

割と良いペースだったんですが、最後でやらかしたのが本当に勿体無い。


ちくわパフェだよ☆CKP (Yvya Remix) EXT-G (レベル:8.40) MAS-B (レベル:7.80)

紫Bはやり直してS出しました。

ただ、思ったよりもやり辛かったので結構ギリギリでしたが。

赤Gもやり直してみたんですけど速いオルタとかがきついのでこれもギリギリでした。








次にドラム。

ドラムも最初にランダム選曲から。

左上→右上→左下という順ですが、一発目からなんちゅうもんを引くんじゃ…。

怖いから解禁しても触らずにいたのに、まさか新年早々初プレイでやることになるとは思いませんでしたよ。

当然ながら一定LPで地獄を見たので酷いことになりましたが。

で、2曲目はまあ良いんですが、ただ、また筐体のペダルがちょっと弱っていたので踏み辛かったり。

そしてトドメのババンバーンorz

今年のドラムは波乱の予感がしました。



あとは普通に成績紹介と思ったんですが、今回はどれもこれも特にぱっとしない成績ばかりだったので一つだけ紹介。

造花の貌 MAS-D (レベル:8.50)

これも特に紹介するほどのものでもないんですが、前半は拾えるようになったものの、もう6フレーズ目が拾えることはなくなったなぁと。



というわけで、今年最初のGITADORAの成績紹介でした。