新プレイ日記517


今回も100円当選でした。

14円のやつよりは良いですけど、たまにはもうちょっと上のやつ当選してほしいと思わなくもなく。


それはさて置き、月曜日にゲーセン行ってきたのでそのときの成績紹介です。

最初にギターから。

打打打打打打打打打打 EXT-G (レベル:7.30)

一応フルコンはしたんですがパフェ率が悲惨なことに。

ベースもそうですけど、この曲は配置が拾い辛いので苦手です。


Squeeze -GITADORA Mix- EXT-G (レベル:8.05)

やり直してちょっとは伸びたんですが、たぶんこれ以上は無理じゃないかなぁという気が。


野球の遊び方 そしてその歴史 ~決定版~ EXT-G (レベル:8.25)

前回うっかりA出したのでこっそりやり直しました。

最後は無理なのでたぶんこれ以上は伸びないと思います。


Alnilam EXT-G (レベル:8.10)

今回もスキル152くらい狙っていきたいところです。


かつて描いた夢は、今も色褪せぬまま。 MAS-B (レベル:8.65)

久々にやってみてどうにかSは出たんですが、スキル150超え狙うのはちょっと厳しいかなぁと。


DRAGON KILLER EXT-B (レベル:9.05)

今回一発でS出たのは良かったんですが、欲を言えばもう少しだけパフェ率が欲しかったです。


FUZZ-UP EXT-G (レベル:7.95)

やり直してちょっとは伸びたんですが、僅差でスキル150届かなかったのが非常に悔しかったです。


Kilonova MAS-B (レベル:8.75)

初めて2フレーズ目が拾えたので素晴らしい成績が出ました。

道中で凡ミスしないかと冷や冷やしましたけど、おかげでこんな成績が出たので満足です。


Hard luck, Tough luck EXT-G (レベル:8.40)

今回もどうにかフルコンしました。

欲を言えば95%乗せたいですけど、これでも前作のときよりも良い成績ですし、ひとまずこれでも十分な成績でしょう。








次にドラム。

世界の果てに約束の凱歌を MAS-D (レベル:8.70)

気まぐれでやってみたんですが、フレーズが4個しかない上に1個しか拾えないからSが厳しい。

せめてもう少しパフェが出ればS届きそうなんですが、それで届いた験がないから可能性はかなり低いです。


漆黒のスペシャルプリンセスサンデー MAS-D (レベル:8.15)

最後の同時踏みしながらタム拾うところでやらかしましたorz

前半のdkdk意外だとこの箇所が一番嫌いだったりします。


concon~INAReMIX~ EXT-D (レベル:8.95)

実はこの曲も前作のときはプレイしていなかったんですよね。

それだけ前作のときは体調悪かったわけなんですが、今作は今のところ体調は落ち着いているので遊べるうちに遊んでおいた次第です。


ランカーキラーガール MAS-D (レベル:9.00)

1フレーズ目も拾えていたら完璧だったんですが、ひろまずこれだけ出れば十分でしょうか。