2008/1/26


明日は更新できないかも。



【デジタル】 D&M、USBオーディオ対応のDJ用メディアプレーヤー  (駿河電力/スク水.jpより)
 おもしろそうなんだけど、値段が高いな・・・



【アニメ】売れるアニメと売れないアニメの差は何か。 (ゴルゴ31より)
(情報元:Something Orange
 精霊の守り人ポリフォニカより売れていないってのは驚いた


【アニメ】NHK春のアニメ新番組、放送時間が決定 (ゴルゴ31より)
 この機会に精霊の守り人を見てみようかな



【ゲーム】Desktop Tower Defenseのオンライン対戦版「Multiplayer Desktop Tower Defense」 (NewsWalker.NETより)
 昔やってみたことあるんですが、空中移動するやつに物量で押し切られて詰みました




【その他】ラノベ読みのイラストサイトが少ないのは何でなんだぜ? (まなめはうすより)
(情報元:ウィンドバード::Recreation
 言われてみれば確かに


【その他】弱小のままでいる為のニュースサイト運営法 (まなめはうすより)
 重いサイドバー以外は全部当てはまる。弱小万歳!(ぉ



【2ch】お前ら天空って言ったらなに思い浮かべる? (Blue Twin Tailsより)
 天空の食事(最近true tears見始めたので




【その他】クモがサソリを捕まえて糸でがんじがらめにしていくムービー (GIGAZINEより)
 どうやって捕まえたのか見てみたかった


【映画】魔裟斗:華流スターをKO? 香港映画「軍鶏」で空手家役に (ゴルゴ31より)





【動画】★「半分だけでも ここならば進んでいける」 (はてブより)
 アイディア賞



【動画】自動マリオシーケンサで人類滅亡
 曲が変わってからが凄いw


【動画】★絶望しなさいっ!【完成】
 すげぇ よくここまで作ったなぁ


【動画】★Mcdnation MAXXをDDRマットの上で踊らせてみた
 クソワラタwww グーのマークは手を振るってことかw よくこんなもの作ったな(褒め言葉



【動画】東方M-1ぐらんぷり 決勝 「スカーレット家」絵みたいなのつけてみた
 チルノかわいいw

【動画】東方M-1ぐらんぷり「幽々子&妖夢」を描いてみた 〜 Full.ver
 絵が凄く良いです



【動画】loos オモイヨシノ(多分高画質ver)
 こっちを紹介しておきます

【動画】LOVE☆BEAM 〜とびっきり『好き』って気持ちつめて、キミに届けッ!!〜
 上との関連ってことで