2008/1/29



【ソフト】誰でも簡単にスーパーハッカー気分を満喫できる「bkhacker」
 >NASAペンタゴンのサーバーへ侵入するには、“login”というコマンドを入力するだけ。もちろんログイン時にはパスワードを求められるが、何を入力してもログインできてしまう。しかし、無事にログインできたところで何ができるというわけではない。
 くだらねぇw でもこういうソフト大好きw



【ソフト】RSSのススメ (まなめはうすより)
 実はRSS使ったことがありません。それ以前に、未だにはてなダイアリーの使い方もよく分かっていないのでいい加減覚えないといけないと切実に思ってます。




【マンガ】【大騒ぎ】マンガ「ARIA」最終回直前…××××さんが… (ゴルゴ31より)
(※ネタバレ注意?)
 なんか凄いことになっているようで…。



【アニメ】90年代はチャチャ>>>>>>エヴァだろ? (Blue Twin Tailsより)
 まさにそのとおり!(ぉ


【ゲーム】『ベイビー・プリンセス』、バレンタインのキャンペーン実施! 2月14日、家族からあなたにカードが届く (BRAINSTORMより)
 2月7日(木)必着。今からアマゾンで買ってたら間に合わない・・・。




【雑学】意外と知らない日本の雑学15つ (Blue Twin Tailsより)
 最後は雑学か?w


【ニュース】8000万円のセレブ仕様パソコン (NewsWalker.NETより)
 ( ゚Д゚)・・・。


【ネタ】バレンタインに貰いたくないカブトムシの幼虫チョコ (NewsWalker.NETより)
 バレンタインにチョコもらえないのもキツいが、こんなの貰うのも嫌だな




【その他】もしも巡回サイトの全てが更新を止めたなら (まなめはうすより)
 とりあえず旅にでも出ようかな



【2ch】ひとんちの飯、食えないやついる? (酔拳の王 だんげの方より)
 私も外で食事とかできない人間です。匂いとかじゃなくて雰囲気がダメでレストランとかでも食べれない…。



動画


【動画】空手家によるブロック10枚割り動画 (酔拳の王 だんげの方より)
 コーヒー吹いたwww


【動画】★願いが叶う魔法の井戸  (Blue Twin Tailsより)
 こういう面白さは好き



【動画】FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる12
 アイテムによる回復も一切禁止でプレイ。タグ理解したときは爆笑したw




【動画】★実写版ドラゴンボールZ 〜超激闘大決戦!宇宙一はオレだ!
 力作w 何気に映像技術が良い


【動画】★東方で『雪、無音、窓辺にて』
 これは上手いw 2番のサビの部分とか大好きですw


【動画】【なのはMAD】番外編 なのはさんも仕事サボってゲームする動画
 相変わらず怖いですw