2008/4/8


今、物凄く余裕が無いため、今週は不定期、来週1週間は完全に更新を休むことになると思います。
来週休むことについては、そのときに再度連絡します。


 
【社会】ネット料金が高騰し、政治家の懐に入る法案が審議されてる!?
【社会】日本のインターネット産業に大きな節目?--自民と民主が重要法案を準備 (以上2点、BRAINSTORMより)
 また酷いのが出てきたな…。 他にやるべきことがもっとあるだろうが…。


【社会】インターネット規制法案をどう読むか? (ゴルゴ31より)
 いろいろなコメントがあるので参考になります




【ニュース】マイクロソフトの新OS「Windows 7」は来年にも登場へ (GIGAZINEより)
 スリーセブンは?<それはエイプリルフールのネタ



【WEB】サウンドハウス、不正アクセスでカード情報27,743件流出の恐れ (INTERNET Watchより)
 私もサウンドハウス利用しているのでお知らせのメールがきました



【WEB】ライブドアがリニューアル、“ブログのためのポータル”へ方向転換
 ライブドアぽすれん以外殆ど利用したことないですが


【WEB】★「ガンダム商品届かない」ヤフー・楽天に苦情相次ぐ (楽画喜堂より)
(関連:音信不通で夜逃げした可能性のある「T.J GrosNet」本社に行ってきました
 私も殆どネットで買い物してますが、やっぱ怖いですね






【ゲーム】★女子生徒のスカートをめくってめくってめくりまくるゲーム「捲り番長」 (GIGAZINEより)
 くだらねぇwww


【ゲーム】テレビゲームによって強化される5つの驚くべき身体能力 (Blue Twin Tailsより)
 音ゲーはリズム感も付く…、といいな





【アニメ】今春よりネットで無料配信される新作アニメ一覧 (ゴルゴ31より)
 なに!? 狂乱家族日記って無料配信されるのか!? これはうれしい!! 



【アニメ】天に星、地に花、人に愛……そして深夜アニメに乳とメイドガイ (ねこあれぶろぐより)
 ドラマCD版の玄田哲章さん捨てがたいですが、ハクオロ力也さんのメイドガイってのも非常に気になる
 まあ、田舎だから見れませんけどね…。


【アニメ】かのこん XEBECはおっぱいに取り憑かれて重症の模様です (白い戯言より)
 これも15日からネット配信されるので今から楽しみ


【アニメ】■リ声暴走!? AT-Xのアニメで釘キャラが百合シーンになりあんな声やこんな声を…… (ねこあれぶろぐより)
 今期のアニメは暴走しまくってるなw


【アニメ】ゆとりにもやさしいマクロス入門 (ゴルゴ31より)
 私が最初に見たのはマクロス7ですねw 初代は劇場版しか見たことないんですが




ラノベ『かのこん』がどうエロいのか、教えてエロい人 (ライトノベル名言図書館・別館より)
 >フェラ、パイズリ、素股、母乳、後ろ(真偽不明)等の様々なプレイ
 ほんと、よく一般で発売できるなw



【同人】★同人音楽総合イベント MEGA PEER -メガピア- (Blue Twin Tailsより)
 参加メンバーが豪華すぎる





【2ch】みくる「このキャラマジ疲れるわー」 (Goonie!より)
 >>22は酷すぎるだろwww


【2ch】なにこれっうぇwwwwwwwwww  (はぅわ!より)
 >>20で笑っちまったwww


【2ch】「人生は悪くない」、そう思う瞬間 (はぅわ!より)
 良い作品に出会えたときかな





【料理】納豆がすごい! (ナイトシフトより)
 ちょっと納豆買いに行ってくる!


【科学】カフェインの摂取は脳を保護するかもしれない (GIGAZINEより)
 コーヒー飲むと胃が痛くなるので緑茶飲むことにします



【一般】よく眠るための12の方法 (GIGAZINEより)
 たまに睡眠改善薬とか使ってます


【一般】ハリウッドのセレブたちがダサくなるとこうなる (GIGAZINEより)
 ダサくなるというか、いい歳の取り方している感じ


【一般】原油先物市場でよく見かけるあの手で送る謎のサインをマスターする (GIGAZINEより)
 実用性は全く無いと思いますが


◇動画

【動画】連弾的セッション「ルパン3世のテーマ」Dead run ver.
 カッコよすぎだろこれ



【動画】東方でうまう祭 【完成版】
 きたああああ! これは素晴らしい完成度!


【動画】東方ピアノ鬼畜モード 最終鬼畜妹フランドール・S
 サビに入ってからの鬼畜さに吹いたwww そして誰も弾けなくなるのか?タグもワラタw


【動画】【みなみけ】ネイティブ保坂【ネイティブフェイス】
 きもちわるいwww


【動画】【東方手書きMAD】東方二分一(諏訪編バージョン)+ちょっとした何か
 るろうに魔理沙の人の新作 相変わらず男前過ぎるw


【動画】東方 ?にきいてみな! STAGE2-1「プロローグ」
 チルノと紫の絵が凄くいいなぁ



【動画】能登麻美子 テレビCM集
 いろいろなものがあるなぁ



【動画】映像の性器 本編 「ガチムチ時代の日本」
 酷いwww 最初で大笑いしたじゃねぇかw