2008/5/7


ちょっといろいろあって家に戻ることができなかったので更新ができませんでした。申し訳ありません。
あと、本日は動画のみ、明日はまた更新できないかもしれないです。重ね重ね申し訳ありません。



◇動画

※連休中に見ようかと思ってたものを載せているので、若干古いものが多いです

★★★組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer
凄いの一言。製作に半年かけただけのことはある凄い作品。


★★小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ 第5回
実のところ、うたわれラジオほど面白くはならないんじゃないかと心配していたんですが、回を重ねるごとに面白くなってますw あと、スタッフの小粋な演出もGJ


★★非公開魔女【吹いたら宅急便】
最初で吹いてしまったw

うんこが漏れないように我慢しながらトイレへ向かうゲーム
カオスすぎるwww 途中から脱衣ゲームになってんだがw

【初音ミク】anger PV EDIT【VOCALOID3DPV】
ムービーも凄いし、曲も良い!


カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ 5月最新版
石鹸屋は歌いたいな

【東方】ラクト・ガール【PV風】
これは素晴らしMADだなぁ

東方紅毛郷 -The Embodiment of Scarlet Hair-
何故作ったw よくあんな弾かわせるな


【らぶデス2】 改造コスプレカタログ - 東方編 ver2.0
どれも素晴らしい。つうかアリスはマジで欲しいかもしれない。

【らぶデス2】 ゆっくりれいむの平凡な日常
これは酷いw



吉幾三をF1っぽくしてみた
ムダにカッコイイw

森の妖精をF1っぽくしてみた
このTRUTHのアレンジは初めて聴いた


も〜っと!ガチムチあにき【も〜っと!おジャ魔女どれみ×ガチムチ】
神懸り的な酷さだwww

□★ガチムチファイター2 〜カズヤの逆襲〜
像の鳴き声で思いっきり笑ってしまったwww

仮面のメイドゲイ 【兄貴×仮面のメイドガイOP】
原曲聴いたこと無いのでよく分かりませんが、酷いことだけは分かるw

【穴霊退散】珍・剛穴G一族【息子解放】
なんつうか、いろいろな意味でレベル高い