2008/10/9


自分メモなど含めてちょっとだけ更新。
というか、更新停止しているのにカウンターが回っているのを見ると申し訳なく思います。
でも、余裕が無いのも事実なので期待には応えられないorz



【ニュース】全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ (痛いニュースより)
 これは見た瞬間に思いっきり笑ってしまったwww 一体何がしたかったんだろうか?w



【ニュース】★B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者行政」を押し切る (痛いニュースより)
 ようやく廃止か…。本当に無駄な機能だったなぁ。



【ニュース】大学生6人、秋の夜の公園で「サンマパーティー」→住人の通報でパトカー出動→厳重注意され素直に終了…全員サンマを焼けないアパート暮らしだった (痛いニュースより)
 騒いで周りに迷惑かけていたわけじゃないなら、ちょっとかわいそうだな








【アニメ】アニメイトTV、『ef - a tale of melodies.』第1話をアップ
 1週間限定で無料配信だそうです
 後で見るつもりだけど、今忙しいから絶対に忘れそうだ…。



【アニメ】TVA「かんなぎ」BS-11放送中止のお知らせ (MOON PHASE 雑記より)
 私はアニマックスで見れるので被害は無いですが、BSデジタルで期待していた人は辛いだろうなぁ






【ゲーム】フリーの名作アクションゲーム「洞窟物語」がWiiウェアとして海外で発売決定 (窓の杜より)
 名前はよく聞くんですがやったことないので、後でやってみるかなぁ


【ゲーム】Miiと一緒に踊ろう! 『ダンスダンスレボシューリョン』最新作が12月18日発売 (Blue Twin Tailsより)
 ギタドラの家庭用はまだですか…。


【音楽】「ポップンミュージック」のベストアルバムと村井聖夜氏の1stアルバムがクリスマスイブに同時発売! (Blue Twin Tailsより)
 私は村井聖夜さんと聞くと、どうしても「みつめてナイト」を思い出してしまうんですよね。あと、キーマニ





【アイテム】仮面ライダー龍騎」の"大人向け"腕時計、予約受付中 (駿河電力/スク水.jp
 試験中に時間確認するために時計が欲しいと思っていたんですが、今注文しても試験には間に合わないか…。


【アイテム】めくるめく皮むきの快感、めくるたびに初音ミクが「ぺろん♪」と言ってくれる「やみつきシリーズ めくるめくバナナ」新発売
 ナニコレ( ゜Д゜)






【2ch】★★だまし絵 (はぅわ!より)
 >>205 すげぇ!!! 今まで左回りって言われてもわからなかったんですが、これで初めて理解できた!


【2ch】約三年半かけて育て上げたネトゲの最強キャラクターを消去した罪で、21歳を書類送検 (はぅわ!より)
 消えたキャラクターの捜査願いでも出したんだろうか?


【2ch】東北で何が起きてるんだ (駿河電力/スク水.jp
 岩手のヒーローはマブリットキバだと思っていたんですが、他にもあったのか


【2ch】負け犬戦隊アワレンジャーwwwwwwwwww (Blue Twin Tailsより)
 ホワイトが上手すぎるwww


【2ch】ワンダープロジェクトJ J2 (Blue Twin Tailsより)
 懐かしいなぁ。そういや、玉乗りの玉食べたときはさすがに焦ったw


【2ch】おまえらがゲーセンで1コインクリアー出来る(た)ゲーム名 (Blue Twin Tailsより)
 音ゲー以外だと、R・TYPEぐらいしかやったことないな