EXTRA RUSH 「LEVEL9」とその他


もう2週間もギタドラやっていないので、ネットで見た情報だけ転写です。


○主な変更点
 ・プレミアムアンコール登場!(曲は「A.DOGMA 」、アーティスト:あさき)
 (出現条件はGF98%、DM96%?)
 ・新作エキストラ、旧作エキストラなどの変更なし?



○解禁条件
 ・VANESSA-転生編- 85%?
 ・TENGU  90%?
 ・Blue Forest 95%?
 ・A.DOGMA 解禁不可?



○参考動画



○バトル解禁曲
 ・凛として咲く花の如く / 紅色リトマス
 (BATTLE STONE 争奪戦 #1でBATTLE STONE4つ以上と「凛として咲く花の如くの絵」を交換する事で選択可能になる)
 ・L.A. RIDER / 泉 陸奥彦
 (10/6に追加されたBATTLE ITEM「L.A. RIDERの絵」を購入する事で選択可能になる)
 ・IMPLANTATION / TOMOSUKE
 (10/6に追加されたBATTLE ITEM「IMPLANTATIONの絵」を購入する事で選択可能になる)



○雑感
ようやくプレアン登場したようですが、DMのレベルがADVで93とか…。
GFも手が付けられない状態ですが、既にEXTがフルコンされてるってのがもう凄いとしか。


それからDMのバトル解禁曲でインプラが復活したのが物凄く嬉しい。
2nd当時、ADVができなくてかなり苦労してて、結局EXTやり込む前に消えてしまったので、またACでできるのは物凄く嬉しいです。
そういえば、この曲が出た当時は、「こんなのドラムの曲じゃねぇ」って散々な言われ様でTOMOSUKEさんが結構凹んでいたりしたんですが、やっぱり今でもこの曲は叩かれるんだろうか?



○その他

すげえええええ!
DDシリーズでは一番好きな曲ですが、もう格好良過ぎる!!