ROOM NO.1301 #10 管理人はシステマティック?


ROOM NO.1301 #10  管理人はシステマティック? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301 #10 管理人はシステマティック? (富士見ミステリー文庫)

あらすじ

佳奈への告白で傷ついた日奈は、エッチすれば自分が女だと納得できると健一に泣きつく。友情を誓った健一は彼女を慰めようとするのだが……。そして以前のままではいられない二人同様、冴子にも変化が起きていた。



とりあえず

ネタバレ含むと思うので注意


感想


さて、日奈とのエッチを期待していたこの気持ちをどこにぶつければいい?(マテ


いや、だって、マンションの住人とは全員エッチするものだと思っていたのですよ。(ぇ
登場人物の紹介でもエッチしたかどうかという項目があるわけだから、否が応にも期待してしまうわけです。
でもってマンション住人とエッチするということは、最終巻では管理人さんと<以下自主規制>



…バカなことはおいといて、本題。
富士見ミステリー文庫がなくなるということでストーリーも巻きに入ってきました。
遂に日奈がマンションを去ることになったわけで、それにより周りの人たちの心境などにも変化が起こり始めます。
健一が恋愛に向いていないと言っていた理由も遂に明らかになりました。

なんというか、今までこの日常がまだまだ続いていくと思っていた分、マンションを去る日が来ることを意識し始めたことや周りの人たちが自分の道を進み始めたということが寂しく感じてしまいます。
次の巻が最終巻ということで、皆が幸せな結末を迎えられますように願いたいです。


そういや、ようやく鈴璃登場したな。


総括

終わってほしくねぇ!


適合度:★★★+