2008/11/29


ちょっと無理しすぎて体調が悪い…。
とりあえず、最近更新していなかった動画の方をまとめて更新。
次回更新は火曜日かもしれないです。

◇動画


★★【FF】ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた part2
17分が本当に短く感じるくらい聴き入ってしまった


★★自主制作アニメ - rain town
これは本当に凄い






【超魔界村】ゆっくり村【実況】part6 前編
有馬ダンスで声出して笑ってしまったwwwww



【人間だもの】 シュールな機械商社のCM 【機械でやれ】
こういうセンス大好きだw


初音ミクオリジナル曲 「ひとひらの」
この人の作る曲は凄く好きです





さうんどてすといんとうほう
誰かと思ったら帽子の人か! しかも曲まで作っているって凄すぎ


ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
なんだこの中毒性はwww






★★東方で「子供心」
東方ものがたりの人の作品  この人のせいでこの曲が好きになってしまった


★★東方you
しんみりする…





★★【東方】レミ咲物語・前編【手書き劇場】
★★【東方】レミ咲物語・後編【手書き劇場】

素晴らしい2828動画


★★へんたい東方三週目2 前編
★★へんたい東方三週目2 後編

うん、いつもどおり


★★【東方】手書き動画 魔厄少女ミラクル∞ヒナクルパート3
ネタの範囲が広すぎるwww まさか囲炉裏さんの動画のネタまで使うとは思わなかったw





★★にとりがミテルだけ?
にとりかわいいなぁ

★★にとりがゲッダン☆
凄く動く

★★【東方】図書館のお仕置き事情【☆ゲッダン☆】
こぁがかわいすぎる


★★【東方】こいしの無意識弾幕回避術【☆ゲッダン☆】
★★【東方】ぱるぱるゆーぎ
番台さんの作品。製作ペースはえ





★★幻想郷にmixiがあったら【ちょっと改変】
★★幻想郷にmixiがあったら アリスver
幻想郷に2chがあったら(再エンコ)
今エコノミーの時間帯なので何書いてあるか読めない…




【手書きPV】霊知の太陽信仰でメタルっぽい何か【東方アレンジ】
このアレンジ好きだ


【東方】レミリアのカリスマ懺悔室【公開8回目】
最近知って見るようになったシリーズです


東方すたっふサービス
上のニワニュース欄の使い方上手いw

咲夜さんがパチェを撫で続ける動画
いつもどおりの人




【東方】 天子が【☆ゲッダン☆】できてない
さすがドMだw

【東方】ゆうかりんで【☆ゲッダン☆】させてみた
さすがドSだw

【ゆっくり】 てるよでゲッダン 【東方】
そっちかよw










まらドラ! ED アニラソルト
何もかもが酷すぎるwwwww あと、手コキタイガーのタグが最悪だwww


CAT'S GAY (キャッツゲイ)
また懐かしいものをw