2009/2/4


更新は出来る範囲でやることにしました。




【その他】「忙しい、疲れた」厳禁、「大丈夫、楽勝」を口癖に (ITmedia Biz.IDより)
 なかなか出来ないんですよね…。




【ニュース】「ブルーレイ課金4月開始」著作権法施行例の改正でパブコメ (INTERNET Watchより)
 どうなるんでしょうかね



【一般】WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 ステージ情報 (BRAINSTORMより)
 ビリー・ヘリントンの存在があまりにも異色すぎるw








【声優】死亡説の古谷徹がHPで生存報告。亡くなったのは母。 (天涯の森より)
 ご本人が亡くなったわけではないものの複雑な心境です



【アニメ】このままでは1枚3万円 叶姉妹アニメDVD、予約受け付け延長 (ITmedia Newsより)
 予約数に応じて値段が下がるシステムが仇に…。


【アニメ】ダーク・ファンタジー漫画「ベルセルク」のアニメ化作品「剣風伝奇ベルセルク」、2月3日からGyaOで配信開始 (GIGAZINEより)
 これ見たこと無いので見てみるかなぁ



【ゲーム】アイレムの名作シューティングリメイク『R-Type Dimensions』XBLAで今週配信に (楽画喜堂より)
 物凄くやりたい。でもXBox持っていない…。


【コミック】竹書房、OVAに参入。第1弾は桃井はるこ主演「ゆるめいつ」 (ゴルゴ31より)
 これは気になるので買うかも







【2ch】★ハシビロコウ祭会場はこちら! (ハムスター速報 2ろぐより)
 なんだこのカッコイイ鳥はw


【2ch】姿勢・背筋・猫背を治すスレ (アルファルファモザイクより)
 メモ


【2ch】【ガチムチ兄貴】ニコニコ動画でお馴染み、ビリー・ヘリントン来日&ニコニコ生放送 (働くモノニュースより)





【雑学】カラダにいい水の飲み方って? 疲労回復やダイエット、老化防止にも効く水のチカラ
 基本的に水ってあまり飲まないからなぁ


【雑学】シワが増えるから笑わないという勘違い (Blue Twin Tailsより)
 笑いシワだったらいいじゃないか




【ネタ】あり得ない動きで空中を瞬間移動しまくるヘリコプターのラジコン (GIGAZINEより)
 ヘリコプターの動きじゃねぇw



◇動画



いや、もうこれは素人レベルじゃないだろ



【巡音ルカオリジナル】Looking for (English version)【全英語詞】
以前うpされたものの全英語版。ルカの曲の中では一番好きかもしれない。


【巡音ルカオリジナル曲】ワンダーラスト【手描きPV付き】
特に2回目の曲調変わった後が凄く好き


巡音ルカのオリジナル曲 Japanese Ninja No.1 -Full ver.-
無駄にかっこいいw