2009/3/1


天涯の森様、5周年おめでとうございます!
うちのサイトを見てくださる数少ない方の一人なので応援しております。




【社会】★「徹底的に争う」とJASRAC加藤理事長 排除命令、YouTubeやニコ動に影響は
【社会】★「到底承服することができません」と断言するJASRACには自浄作用がないのか?
(関連:JASRACの暴挙をまとめるページ
 もう、殴り合いとか言い出さないだけマシなんじゃね? あと、今のところ動画サイトに影響が無いのはいいとしても、今後面倒なことになりそうで心配ですが。





【WEB】なくならないネットの誹謗中傷、どうすればいい? (まなめはうすより)
 メモ。後で読む。


【WEB】★はてな、ニュースサイト「はてなブックマークニュース」をオープン (BRAINSTORMより)
 おもしろそうなサービスだと思いますね。私がニュースサイトやる意味は薄れそうですが。


【WEB】ネット依存症の人間がネットなし生活に挑戦! その結果は? (BRAINSTORMより)
 2,3日ならできそうだけど、情報収集や買い物も全てネットに依存しているから1ヶ月は無理


【WEB】サイトの訪問者にリアルタイムで直接話しかけることができる無料サービス「webchat(ウェブチャット)」
 こえぇと思ったの俺だけ?







ラノベ2008年下半期ライトノベル萌杯 開催のお知らせ (バカ小説とメイドさん至上主義なまいじゃー分室より)
 これはちょっと楽しみです


ラノベライトノベル関連のニュースサイト
 私もこういうところに名を連ねられるようになりたいと思うものの、現状ではニュースサイトとしてすら認知されているか怪しいのが現状ですからね


ラノベラノベ的なもの、ラノベ的でないもの
 私が最近読んだラノベでは、紅玉いづきさんもラノベとはちょっと違う作風だったと思いました








【2ch】対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった (ハムスター速報 2ろぐより)
 クソワラタwwwだめだこいつwww


【2ch】彼女にもらった手編みのマフラーぱねぇwwwww (ハムスター速報 2ろぐより)
 やられたw


【2ch】今までの一番すごい場所でのセクロス。童貞は好きな城でも書いとけ。 (ハムスター速報 2ろぐより)
 最後笑ったw


【2ch】★バカにつける薬買ってきたwwwwwwwww (ぷろとらドットコムより)
 バカだwwwww








【一般】★無洗米は買わなくて良いという話 (メガとんトラックより)
 昔は濁らなくなるまでしっかり洗っていたんですが、本当はちょっと洗うだけでよかったんですね



【その他】★まさか「個人サイトはマスコミじゃない」とは言うまいね? (天涯の森より)
 言わない。でも、オタクパッシングはしないよ。





【エロ】TMAから東方コスプレAV「コスプレ例大祭」 (BRAINSTORMより)
 霊夢じゃないのか


◇動画



吹いたwww調教上手すぎるwww




チルノかわええ!!




これはありそうでなかったな




【東方】古明地 -『サードアイ』-【勝手にPV】
3日でこのクオリティはすげぇ!




★★【松岡修造】無限応援曲 〜富士まで届け、不死鳥の雛〜【完成版】
これは良いな


★★【東方】レミリアのカリスマ懺悔室【紅潮流2回目】
相変わらずテンポ良くておもしろいw

★★【東方】さとりんのカリスマ改悟室【公開3回目】
ちょw 本家と一緒にランキング載ってるしw

★★東方コマ劇場 〜白に溶ける〜
ビオランテの人!! しんみりして良い話

★★【シリカゲル】コーポさんの東方4コマ漫画その7【乾燥剤】
相変わらずシュールだなぁ