2009/3/12


時間もないが、やる気も無いorz




【ニュース】著作権法改正案が国会提出、「ダウンロード違法化」など盛り込む
 キャッシュは対象外のようですが、これでネット利用に影響が出なきゃいいですが





【PC】★PC版「やってはいけない」をやってみた (ニュー得ブログより)
 おもしろそうだから、あとでちゃんと読んでみる



【ソフト】無料で使えるオンライン統合画像編集ツール『Aviary』がすごすぎない?! (ニュー得ブログより)
 たしかレイヤーのグループ化がなかったので使わなかった記憶があるのですが、でもフリーでこれは凄いですよ






ラノベ編集部に質問状:「生徒会の一存」 「この作品を出版していいの?」と話題に
 たしかにアニメやら他の出版社のネタとか入っていて危なそうな感じがしますからねw


ラノベ?】貼るぜー貼るぜーちょー貼るぜー! (アニメdeじゃんぴんぐ!より)
 お? これって許可取っているものなの?


【ゲーム】73歳女優が開発遅れのドラクエに「私はいつまでも生きているわけではない」と苦言 (ライトノベル名言図書館・別館より)
 説得力あるな…





【2ch】実写版「ドラゴンボール」、試写会で見た人からは酷評の嵐 (痛いニュース(ノ∀`)より)
 見る前から分かりきっていたことじゃないか


【2ch】飛影役などでお馴染みの声優、檜山修之さんと鎌倉時代に活躍した仏師、運慶作の矜羯羅童子像がソックリで一部で話題に (未定なブログより)
 思いっきり笑っちまったwww よく見つけたなwww


【2ch】スーファミで対戦が熱いソフト (ゲーム板見るよ!より)
 ドカポンボンバーマンは本当によく遊んでた

【2ch】ゲーム史上最高のフィールドBGMは (ゲーム板見るよ!より)
 FF、テイルズ、ワイルドアームズは本当に好きだった


【2ch】「そろそろ行こうぜ」「うんそうだねー」 (アルファルファモザイクより)
 あるある…_| ̄|○

【2ch】ニ コ 厨 に あ り が ち な こ と (カナ速より)
 あるある…_| ̄|○






【食】アニメの骨付き肉を再現したギャートルズ肉、試食レビュー
 うまそう


【食】ナムコ、飲むプリン「プリンシェイク」発売へ−ポッカと共同開発
 飲んでみたいけど私の住んでいるところでは発売されなさそう




【一般】ナイアガラの滝に飛び込んだ男性が生還、史上2人目
 よく生きてたな…




◇動画



カズ?酷すぎるwwwww



これ面白そうだな




【全部俺】 『まっくら森の歌』 うたってみました。
何気なく開いたんですが、これは凄い!


メタルぎあマリオ無線6回目
久々の新作! 相変わらずえーりん良いなぁ


★★シップ・オブ・ヒサミツ
このシリーズは好きだw




★★アナタが落としたのは金太郎ですか?銀太郎ですか?
★★春原オリジナル
★★あ(タイトルが短すぎてクリックしにくいらしいので伸ばすぜビローン)
春原ロビンソンさんの作品が3作品も。まさか、さっと一品コーナーやるとは思わなかった。




【東方】月と無慈悲な夜の女王【手描き動画】
相変わらず超級者向けすぎる動画だ…


★★【東方】紅魔館を作ってみた【自作模型】
細かい部分とか凄い!


★★【東方手書き劇場】守矢神社の一日を描いてみた〜前編〜【幻想狂】
この人も本気絵は凄いのに内容が上級者向けすぎるw


★★【東方手書き】 8頭身のさく8さんはキモイ
ネタが懐かしすぎるw


★★東方ものがたり〜アリスの場合【前編】〜
ロリス!! 今回はED動画ないんですかね?








ホイ♂ホイ♂白書 〜ED曲〜
桑原が違和感無いんだがw