ホワイトデー・リベンジ(前編)


普段であれば全く縁のない筈の日。




だが、今回は違った。






忘れもしない1ヶ月前、貰ったものが男の腹筋を模したチョコレートと兄貴好きの疑惑







これは是が非でも 仕返し お返しをしなければならない








もちろん、普通のお菓子を贈るなんて選択肢は無し。




あくまでお返しではなく仕返しだから






そう思って早1ヶ月。






良いアイディアが全く出なかった。_| ̄|○







いや、1つ良い物を見付けはしたんです。








figma ビリー・ヘリントン




これぞまさに、毒を以って毒を制す




でも、発売日見たら7月だったよ_| ̄|○






というわけで、苦し紛れというか、自分の買い物ついでにとあるものを購入


後編へつづく