プレイ日記


酷い詐欺曲のDriven Shooterですが、黄Gならレベル70なので大丈夫だろうと思ってやったところ、例の高速オルタでゲージ持っていかれた…。
しかもあのオルタ、奇数の切替えだそうで、どう考えてもレベル70じゃねぇだろ。

今回のGFはちょっと酷すぎじゃね?



あと今頃気付いたんですが、今回のDMのアンコール出現条件ってP95%だったんですね。
今はOTLがあるからいいものの、OTLが通常曲落ちしたらもうアンコール出せなくなりますよ…。
正直、DM側はアンコールの到達条件が厳しすぎると思うんですが、今のプレイヤーってそれくらいが丁度いいのだろうか?
若いって羨ましいよ…。


○動画



昔、ブランチってオプションがギタドラにあって、それがだいたいこんな感じでしたよ。でもブランチよりは譜面が元に戻るタイミングが早いか?



大仏の人と福田の人のセッション! あれ?大仏のマスクが変わってるw



かっこいいなぁ



譜面書くなw