2009/7/21


ほぼ動画だけ更新
いろいろと限界


東方星蓮船 体験版公開しました
 これでCD手に入れれなかった人も遊べますね



伺か最萌トーナメント開催【デスクトップに呼ばれ続けて(もうすぐ)10周年!】 (制作のしおりより)
 昔、任意ラジオとか好きで聴いてましたけど、もう10年も経つのか…


【コナミスタイルでPS2版「beatmaniaIIDX16 EMPRESS+プレミアムベスト」正式に予約開始!】 (ぷろとらどっとこむより)
 ギタドラも新作出ないかなぁ



◇動画



DDRコントローラーでこれだけできるのは凄すぎるよ



【ニコニコ動画】【東方】我をも具して散りね花【手描き動画】
相変わらずセンスが凄い

【ニコニコ動画】ヤゴコロダンス(アルパカ用)
本当に誰得すぎる



★★【ニコニコ動画】【東方手描き】サナエさん2
これは良いハートフルだ

★★【ニコニコ動画】【東方嫁漫画】最終話『メイド長と門番』【4コマ】
最後が凄く綺麗なまとめ方だった

★★【ニコニコ動画】東方で『もう恋なんてしないにょろ 鶴屋さんver.』
泣ける話

★★【ニコニコ動画】れみサク!! 第3話〜前編〜 【東方×とらドラ?】
神曲の無駄遣い



★★【ニコニコ動画】【東方】紅魔妖精12〜忍び寄る受胎告知編〜【手書き】
ちょwwwww

★★【ニコニコ動画】【東方手書き】幻想郷感染拡大【第一話】
まじめ…?


★★【ニコニコ動画】[東方]博麗霊夢と霧雨魔理沙(前編)[手書き]
★★【ニコニコ動画】[東方]博麗霊夢と霧雨魔理沙(後編)[手書き]
シリアスだったのにみょんがw

★★【ニコニコ動画】【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム5【サンレッド】
他の東方動画のネタが入っててちょっと嬉しかったりw

★★【ニコニコ動画】【東方手描き】野良巫女霊夢?「朝霧の中で」
何故くらら?


★★【ニコニコ動画】【東方】ゆっくり讃歌
和んだ

★★【ニコニコ動画】【東方】僕はロリコン【手描き】
予想通りの酷さw




★★【ニコニコ動画】【ネタ☆MAD3rd】ゆうかりんのおっぱいをもみもみしてみる
ふぅ…

★★【ニコニコ動画】咲夜さんのおっぱいをもみもみしてみる
そして松下さんがさっそく作った