2009/7/23


先日、スーパーリロードなんて機能があることを初めて知った。
今まで手動でキャッシュ消してたのがバカみたいじゃないか…。




【2ch】皆既日食 【2ちゃんねる画像・実況】 総まとめ (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より)
 申し訳ないが笑ってしまった。 でも、ツアーとかに参加した人は本当に悲惨だよなぁ



ラノベうえお久光のラノベ「紫色のクオリア」が大絶賛の嵐
 「シフト」も評価高かったので気になっていたのですがこれは読んでみたい

ラノベライトノベルサイト杯は想像以上に一般化しているのかもしれない (Half Moon Diaryより)
 指標として分かりやすいですからね



【ソフト】光る鍵盤で楽曲の耳コピを支援するMP3/WAVEプレイヤー「WaveIlluminator」v4.02
 これは良さそうだ




◇動画

東方のみです


【ニコニコ動画】【東方手書き】どっこい秋姉妹ィ【4コマ】
東方4コマ劇場ォォォォォォォォォの人の新シリーズ。上級者向けになって戻ってきやがったwww

【ニコニコ動画】東方白書 第38話 「マスタースパークを越えろ!!」
原作のこの話好きなので凄く楽しみ



★★【ニコニコ動画】【東方手書き】ある館の門番とメイド(上編)
レイゾウさんの新作。ぱちゅんぐネタ吹いたw


★★【ニコニコ動画】【東方風神録】神さびた古戦場を1人9役で演奏してみた
右下www

★★【ニコニコ動画】【DancexMixer】亡き王女の為のセプテット -永遠に幼き紅い月-【東方】
DancexMixerで作った咲夜さんとおぜう様



★★【ニコニコ動画】東方手抜き劇場『頭の悪い紅魔館』
フランの答えが渋すぎるw

★★【ニコニコ動画】【東方】東方で4コママンガその2
蟹…?

★★【ニコニコ動画】魔理沙がいた森
ミコレイムの人のマリアリPV。切ない…。



★★【ニコニコ動画】すべりこむちぇん
このちぇんは可愛い

★★【ニコニコ動画】すべりこむさくやさん
松下さんじゃなかったw



★★【ニコニコ動画】早苗さんのおっぱいをもみもみしてみる 【特盛で】
これは酷いw

★★【ニコニコ動画】【東方】ゆかりんでぎゅっぎゅっぎゅっニ゛ャー【一発ネタ】
これも酷いw



グロ注意)★★【ニコニコ動画】[東方]古明地こいしのドキドキ大冒険PART3[手書き]
 怖すぎる…