BLAZING CHAMPIONSHIP BLOOD TYPE CUP 予選


○最近の更新内容

  • BLAZING CHAMPIONSHIP BLOOD TYPE CUP 2009/10/30〜2009/11/11
  • 期間限定称号「HAPPY HALLOWEEN」配布 2009/10/25〜2009/11/05
  • THE ADVENTURES」がITEM COUNTERにて購入可

○新曲レベル

four-leaf

BSC ADV EXT
D 22 56 68
G 29 53 68
B 23 40
O 31 54 70

○ネタ


ぎゃぁぁぁあああああ



○感想とか

今日は更新無いだろうと思っていたので、友人からメールで「四葉出た」って言われたときは何かと思った。
結局、プレアンじゃありませんでしたね。

まあ、プレアンにされたら出せなかったので有難かったですよ。
そして、まさかTHE ADVENTURESが復活するとは思わなかった。
1週間ぶりのゲーセンだったので、DMでやったらA出して泣きたくなりましたけど…。


とりあえず、新曲はこれで全部出たんでしょうかね?
ということは、プレアンとかの変更もなしでしょうか?

もう1つくらい何か欲しかった気もしますが、あとはV7に期待かなぁ。