EXTRA RUSH なし


○最近の変更点

  • four-leaf 通常解禁
  • 期間限定称号「おつかれさま」配布 2009/11/15〜2009/11/23

○雑感

EXTRA RUSH も無くて「おつかれさま」の称号が配布されたってことは、もう EXTRA RUSH は無いんでしょうかね。
あと1段階くらいアンコールなどの到達条件を下げて欲しかったですが、仕方ないか…。
でも、このまま3月まで何も無いってのもちょっと寂しい気がしますね。


そういえば、最近DMの方でQUESTをちょっとずつ遊んでいて、QUEST RANK認定試験もどうにか10をクリアしたんですが、9の方がクリアできません。
そもそも、memoriesfantasista がある時点で老体には辛すぎるよ…。


あと、クラスも未だに日本武芸館止まり。
日本制覇まで目指したいけど、思った以上に大変だぁ。


それから、今回はバトルをする余裕が無いのでやらないつもりなんですが、Pretty G の時のように隠し曲が次回作でいきなり削除されないことを切に願いたいです…。