V7メモ


昨日やらなかったので、気になったものだけ適当にメモ。


今回はGDPってポイント貯めて曲を解禁するらしいですね。(1プレイで1000くらい貯まるらしい)
今のところ解禁する曲は↓の模様。

  • Sky / Mutsuhiko Izumi
    • GDPを2500以上集めると解禁
  • HUNTER〜どうしても欲しいもの〜 / 達見恵 featured by 佐野宏晃
    • GDPを5000以上集めると解禁
  • ほしふり / Sana
    • GDPを10000集めると解禁


エキストラはXGと同様、「Sonne」と「三毛猫JIVE&ジャイブ

出現条件はSTANDARDでプレイし規定曲数クリア後の取得ランク平均がS以上で出現

  • 1曲ごとの取得ランクをSS=3,S=1,A=-1,B=-3,C=-5として合計ポイントが正になれば出現。(ただし、AUTOを使用して条件を満たした場合は出現しない)

アンコールは「KAISER PHOENIX
出現条件は、エキストラステージでエキストラ専用曲(赤字の曲)を選曲し、一定以上のPERFECT率でクリア(現時点でGFDM共に95%)


動画


スキンがかっこよすぎるw ドラムは詐欺気味だけど、ギターは稼ぎですね



赤Bのレベル56はちょっと詐欺だなぁ


その他動画


つくるのはえぇよw



福田さん、凄すぎるの一言