GDP上限値が上がってた…

GDP隠し曲

GDP 曲名
15000 I Want It All
20000 keep Ur Dreams
25000 Sky Runner

動画



なんかDMが詐欺気味な気が…。



雑感

ようやくGDPの上限値の更新キター。
14日に更新されてたらしいですが、XGのアップデートの情報だけ見ていたので全然気が付かなかったよ…。
つうか、本当に変なタイミングでやったな。


それはそうと、やっとSky RunnerもV7で出来るようになったようですが、紅蓮の焔マダー?
そういや、V7ってIMIやらオールージュやらと、入っていない曲多いですよね。
XGに客集めるために入れていないのかもしれないですが、そもそもXGがあるゲーセンが少なすぎるからあまり意味無いような…。
あと、GDPは結構溜まりやすい気がしたので、もう少し上がる割合減らすなりしてやり込み要素増やしても良いんじゃないかと思わないでもないですけどね。


そして、全然ゲーセン行っていない…。